如月日記帳 改

2010年04月18日(日)
【YouTubeで如月廉が見れます♪】
『桃色の風』maδ夫妻に撮ってもらいYouTubeに流してもらいました〜♪と言っても歌い終わった後に知らされた事なんだがね…( ̄∀ ̄;)モットイシキスレバヨカッタ…

初めはいつアップするのか知らなくて気長に待っていたけど、友人からの電話でもうアップされていたことを知らされた。(・∀・)マオマオシゴトハヤイ!
友人(同級生)との電話で「まぁ再生数100行けばいい方なんじゃないか?」って冗談混じりでハードル上げてみたけど、最近見たらもう100再生数行きそう…(・_・;)
その友人、友達にも送ったみたい♪俺の初恋の人にも…(//・・///)
それからもっと違う曲も聞きたいとの声が…!maδ、またお願いしてもいいですか…?(・∀・;)

興味がありましたら是非とも御覧あれ♪♪♪

目指せ100000再生数!!(笑)


そして15日にレコーディング全て終わりました!後は完成を待つのみです。長かった〜!


その件はまた後程報告します!まぁこれからが大変みたいだけどね(汗)絶対売って行く。。。!売れる為に色々模索しよう!


あぁ…酒が美味い(* ̄∀ ̄*)


03:54
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++