如月日記帳 改

2010年05月07日(金)
【はい、遅ればせながら】
はい、遅ればせながら

4/26多作ライブ。不調でも無かったが、好調でもなく。表現は出来ていたとは思うけど、声の質、バランス、お世辞でも誉める事は出来なかったな…。トータル的に多く見積もって今回は40点。まぁ、これが今回の実力なんだろう。言い訳はしない。でもライブの終わり、新しい店長に「いやぁ〜まだこんなもんじゃないですよ」って言い訳してしまった…。自分がまだ未熟の証。ダメだダメだ!今度は6/20(日)に、ライブ予定なので、次回は100点目指そう!

」」」セットリスト」」」


1.【夜明け前】
短い曲。今まではアカペラで歌ってたけど、今回はギターを入れて歌ってみました。鍵盤があればモアベターなんだけどね。

2.【?】
1stシングルのメインの曲です。なまじアップテンポの曲を観客が少ない中で熱唱すると…物凄いスベった感を味わえますよ?(苦笑)

3.【幻夜】
歌詞の内容はともかく、個人的に歌ってて気持ちのいい曲。メチャメチャダークだけどね(笑)過去に何度か対バンした事がある、如月の尊敬するアーティストの1人《一戸 康太朗》さんの世界観を自分なりに少しだけ取り入れて創った曲です。

4.【桃色の風】
今年の歌い納めです。ライブでの出来は悪くなかった。そう言えばYouTubeを見ての同級生の評価に現在進行形で凹んでいます(笑)しかも初恋の相手からの評価(親友伝手だけどね)だったから尚更…(ノ∀;)アリガトウヨ…

5.【?】
この曲も暫くは封印かな?風が少しずつ暖かくなって来たからね…。

6.【明日が…】
凄く久しぶりに歌いました。これ久しぶりに歌おうって思ったのは当日…覚えてるもんだな…。まぁ短いからね。

『バイバイ バイバイ さようなら 今日はもう会えなくなるけれど また明日があるからね それまでバイバイ さようなら』

ね、短いでしょ?

おやすみなさい。。。

04:32
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++