如月日記帳 改

2010年06月06日(日)
【秋葉原『あきたいぬ』にて】
昨日の秋葉原ライブハウス『あきたいぬ』にて、普通の飲み会みたいな感じでちょこちょこっとライブ感覚で演んのかなと思ってだけど…予想以上に楽しめた!

とりあえず秋葉原着いてお約束で会場まで1時間迷い、着いたらしっかりしたライブを行っていたので場所間違ったかな?と思いもう一度ライブハウスの名前を確認。いや〜しっかり『秋田犬』って書いてある…

よしっ!と意を決して突入!あ、合ってた♪良かった。ドリンク券でとりあえずビールをオーダー。喉が渇いていたので一気に飲み干す。その後すぐに如月ライブ。まさに飛び入り感覚だ。心の準備があまり出来てなかったけど歌いきったぜ。声の出具合は70%位だったかな?調整してなかった割に声は出てた方だったぜ。


梅酒が飲み放題だったのでライブが終わってすぐに梅酒をオーダー。梅酒悪酔いするからあまり飲めないんだけど、一口飲んだら凄く美味しかった。最終的にロックで7杯飲んじゃった♪


ライブはこのままじゃ終わらなかったよ。如月的にサプライズだったよ。プロレス風ヘビー級タイトルマッチ。勿論音楽です。チャンピオンは、我らがじいるのあき。そしてチャレンジャーが、まさかのエルビス飛鳥!如月的にサプライズだったよ!エルビスさん、ヒーローなのにヒールになってました。

試合(?)はヒール特有の反則行為によりエルビス軍の勝利。アキさん、防衛なりませんでした…。あぁ…!アキさんの髪が!しかしヒールになってもエルビスさんの時折見せる優しい表情が素敵でした(笑)それにしても斬新な企画を考えたもんだ。次回も行きたくなる。


マイミクも5人増えました♪しかも1人がチャゲアスファンでした♪


さて、如月次のライブは6/20学芸大学【Asian cafe】でライブをやります!Asian cafeではホームページでライブの映像がリアルタイムで世界配信されているみたいです。家の事情や訳あって会場に来れない方でもパソコン一つでその日のライブが見る事が出来るのです。しかしモニターと生ではまた臨場感が当たり前だけど違います!来られる方、是非ともAsian cafeまで足をお運び下さいませ〜!(>_<)

如月はトップで20:00からの演奏です。

17:18
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++