如月日記帳 改

2011年10月12日(水)
【そして白々と…】
何だか眠れないので日記をば…。せんがわ劇場、沢山の観衆の中歌いきって来ました。今回、如月を除いて他の方々は全員プロのミュージシャン。その点では全く気負いはしなかったが…

…なんかね、トップバッターっていうのと久しぶりのライブっていうのとで緊張は否めなかった。。けど、それ以上に収穫もあったし課題も見つかった。自身としては大きな経験値を得た筈。

11月の半ばには、ラジオでマイク真木さんとの対談が組まれております。如月のこの脳みそに詰まった数少ないボキャブラリーの中、どう展開してゆくのか、乞うご期待!(笑)

実際不安でもあり、少し楽しみだったりするんだよね。実は数年前にポッドキャストで二回ほどネット越しに声を流した事はあるんだ。今回は多分全く違う次元なんだろうけどね、一応経験はあります。。ハイ(苦笑)

そして12/4(日)には、おそらく今年最後であろうライブがあります。そう、口分寺…もとい、国分寺Rubber
soul live!暫くご無沙汰でしたが久々に歌って来ますよ。詳細は後程!その日迄には新曲完成させるぞ!


…そんな感じでおやすみなさい。。

05:26
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++