如月日記帳 改

2011年10月16日(日)
【音楽漬け】
明け方まで激しい雨風に見舞われていて当日の路上ライブを余儀無く中止にせざるを得なかったが、昼過ぎには雨風は止み、地面が渇きつつあったので路上を決行することになった。みちマネの力業か!?(笑)

今回は府中駅付近ではなく、フォーリス前で行いました。昔から如月を知ってる人なら分かると思うけど、いわばあそこが如月の原点。初心に戻って演奏してみたかったんだ。

二人で歌い始め程なくして立ち止まって聞いてる人がちらほら…。。。これはチャンスとボクラさんと心で顔を見合わせて力いっぱい歌って来ました。今回は3時間程度で終わらせて解散。今日の如月はまだ物足りなくて、その後もフォーリス前で0:00近くまで静かに歌いましたとさ(笑)それから歩いて中河原まで…(´Д`)

次回は再来週の金曜日15:00辺りから府中駅付近で、ソロでですが2時間歌いたいと思います。あぁ…足パンパン…(;´д`)

最後に今日聞いて下さった皆様、ありがとうございました〜!ボクラさんもお疲れ様でした!またやりましょう♪

SEE YA♪♪

02:06
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++