如月日記帳 改

2012年11月30日(金)
【路上ライブ in 府中】
なんか路上ライブ久し振りな感じがするが気のせいか…?もう歌いたくなったので突発的に開始(笑)

昼過ぎに外に出たけど暖かかったので、ニヤリと決行しました。いつもの府中フォーリス前で。風もなく穏やかな気候で演奏することが出来ました。移動中は勿論師匠のあのCDを聴きながら(  ̄▽ ̄)

【セットリスト】
オリジナル
・並木通り
・オープン・カフェにて
・風を感じて
・秋茜
・桃色の風
・9月の別れ
・未来計画
・幻夜
・デジャ・ヴ
・きらきら
・輝く月の道しるべ
・心の糸
・翼
・ SEE YA!
・雪の結晶
・明日が…
・遠い未来(そら)の彼方まで

カバー
・in my circle(ASKAカバー)
・伝わりますか(ASKAカバー)
・止まった時計(ASKAカバー)
・C-46(CHAGEandASKAカバー)
・SCENE(ASKAカバー)
・Midnight 2call(ASKAカバー)
・君が愛を語れ(ASKAカバー)
・いろんな人が歌ってきたように(ASKAカバー)
・あばんぎゃるど(チャゲ&飛鳥カバー)
・この恋おいらのからまわり(チャゲ&飛鳥カバー)
・21世紀(チャゲ&飛鳥カバー)
・one more time one more chance(山崎まさよしカバー)

…とまぁ軽くコンサート並みに歌って来ましたよ。後半メチャクチャ寒かったよ…(笑)今日も色んな人が居た。歌ってる様を見て笑う学生達、珍しいのか、しきりに指を指して親に知らせようとする子供、微笑みかけて拍手をするお婆ちゃん。毎回思うけど歌ってる時って凄く自分が生きてる感じがするのね。この道を選んで良かった…そんな気さえする。

もう世間体を考えなきゃいけない年だけどさ…自分は休日だけど32の男が平日の昼過ぎに一人で路上ライブやってるって一般的に見りゃ滑稽だもんね。。実力は日々進化してる実感が湧いてるけど、一方絞り出された水のような気持ちもある。。

今日はホントに自分の歌にリアクションしてくれる人がいた。見るからにヤンキーの人達が通りすがりに「うめーじゃねーかよ!!」って言ってくれたり(笑)おじちゃんが無言だったけど数曲聞いてその都度拍手をくれたりして、子供は立ち止まり親の袖を引っ張ってその感情を豊かにさせたり、あるお婆ちゃんは「あんた大学生?」「絶対成功するよ!」とヨタヨタの足なのに言葉はハッキリしてる人に面と向かって言われた。凄く嬉しくて有り難かったけど、演奏中に話しかけるのは勘弁して頂きたい(笑)お年寄りにはまだ学生に間違われるみたいね(笑)

CDは全く売れなかったけど、如月的にはちょっと収穫になったかな?と思った一日でした。

さて、次はいつやろうか…。。





02:41
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++