如月日記帳 改

2014年10月01日(水)
【扉は開くのか】
9/27秋田犬、BOKRAandRENにとっては運命の日でした。

ガッツワールドのチケットを100枚売ったら後楽園のリングで歌える、その結果発表の日。。
当日はこの胸の内とはうらはらに穏やかな秋晴れでした。睡眠もままならないまま会場へ。でも秋田犬へ着くとほんの一瞬心が和らいだ。いつの間にか落ち着く場所になっていたんだね。メンバーにもいつも通り迎えられ緊張が一旦リセットされました。

そして迎えた本番。今回は後楽園の他、タッグチャンピオン、願羽マサル&micro組とのベルトを賭けたライブも控えてる。和らいだ心がまたナーバスになる。
みんな素敵なライブを繰り広げてゆく中、いよいよボクレンの出番に。ここで負けたら後楽園行きの切符は願羽microの手に渡るらしい。それは絶対させてはいけない!

【セットリスト】
1.ロマンシングヤード
2.絆(オリジナル)
3.晴天を誉めるなら夕暮れを待て
4.YAH YAH YAH

今回は、O(仮)のレコ発ライブで、その中から絆という曲を歌いました。

結果は、僅差でBOKRAandREN、勝利しました!
ベルトを奪取したボクレン。そしてBOKRAさんのこの表情!
しかしこの後すぐに後楽園の途中結果発表が……ここで100枚売れてないと正直絶望的。。客席も緊張の面持ちで、結果がスクリーンに照らし出された。。。その結果は!!?




















『85』

ボクレンの表情が凍りつく。あと15枚も残っている。12日までもう残り僅かだ。いよいよ絶望的になってきた。。
会場に来てくれたお客さんにチケットを買って下さいと必死に懇願した所………客席から「買います」との声が!それからまさかの挙手の連鎖!こんな事ってあるのか!?その場で目標の100枚達成してしまった………。。。


こんなドラマ的な展開って今まで経験した事が無かった。しばらく足の震えが止まらなかった。。

チケットを買ってくれたみなさん、本当にありがとうございました!2人では決して開けられなかった後楽園の厚い厚い扉が、みなさんのおかげで開かれました!当日は是非期待して下さいね♪

そして途中で話してた我々BOKRAandRENの2ndシングル『O(仮)』絶賛発売中でございます♪前回発売した『B(仮)』はおかげ様で完売しました!!

この勢いでBOKRAandREN、後楽園、そして来年も駆け抜けて行くのでヨロシク!

最後に、みんなで行こう!後楽園!!







01:59
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++