如月日記帳 改

2014年12月29日(月)
【フラッシュバック】
初台にあるRED DRAGON、28日で閉店してしまうと聞いて、27日練習が終わった後にボクラさんと店に向かいました。

アジアンレストランRED DRAGON、約12年位前に代々木駅で路上ライブをやっていた時にマスターに出会って(拾われて?)路上ライブ終わった後にRED DRAGONにお邪魔させていただき、色々お話を聞かせて貰いました。この店の中でライブをやろうと思うんだけどやってみないか?と言う感じで言われ、勿論断る理由は無かったので二つ返事でOKしました。

それから数年間お世話になりました。沢山の出会い、お客さんや共演者との思い出、本当に楽しかった数年間。料理も本当に美味しいのでビールが進む進む……(笑)その空間が楽しすぎて終電を逃した事もしばしば…(苦笑)店で寝てしまい朝を迎えた事もあったっけ…(汗)マスターが俺が起きるまで居てくれて、作ってくれたおにぎりが嬉しくて美味しくて申し訳なくて…。。

……いつの間にか訪れる頻度が少なくなり、時間が過ぎて訪れた時に、これまで見てきた色んな光景がフラッシュバックした。そしてもうこの店も無くなるのか……そんな事をふと思った時、思い出をなぞるように店内を何回も見回していた。

料理は相変わらず美味しい。ボクラさん、かなり絶賛していました♪

しかし、もしかしたらまた店を建てるかもしれないとの事なのでその時は連絡して下さいと約束してくれました!その時は是非府中に建てて下さいとの申し立ては笑顔で却下されました(笑泣)

淋しいけど、今年最後に素敵な思い出が出来たね。

ありがとうございます!

04:00
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++