如月日記帳 改

2017年06月05日(月)
【ライブ】
昨日は、スクオペア ちょいM企画、堪能してきました。出演者としてね。来てくれた方々もライブを堪能してくれたかな?今回はギターだけじゃなくて、スクオペアバンドのメンバーをバックに演奏しました。
その日は若干寝不足気味で、出かける際にベルトが壊れてしまいズボンをおさえながら泣く泣くベルトを購入。町田に着くまでモチベーション駄々下がりだったけど現場に着いていざリハーサルをしている段階で150%モチベーションが上がった。対バンの人達も素晴らしかったし、ちょいMの(笑)スクオペアバンドが本当に素敵過ぎた!

本番は本当に楽しかった。バンド効果でオリジナルソングがこんなに映えるとは………。。この曲はこれからもずっと大事に歌って行きたい。

セットリスト
1.Guts〜憧れの場所
2.翼
3.ルルル(ゆずcover)
4.I of going journey
5.そのとき君は泣いていた

最後は共演者のみんなでゆずの雨のちハレルヤを歌いました。

来てくれたお客さんから静岡のお土産をいただきました。美味しくいただきました♪

本当に素敵な1日だった。最後危なく感極まりそうになったのは秘密♪

共演者のみなさん スタッフのみなさん ライブを見に来てくてたみなさん そしてスクオペアバンドのみなさん、本当にありがとう!やっぱりライブってみんなで創るものだ。町田も良い町だし、これからも宜しくお願いしますm(__)m

https://youtu.be/2eu5NPORsm4

03:43
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++