如月日記帳 改

2017年08月17日(木)
【釜石pit】
8.14 BOKRAandREN 釜石pit Live、雨の中にも関わらず、反省点は多々多々多々多々多々多々多々ありましたがぁ、皆さま怪我も無く体調も崩さず無事ライブを終えることが出来ました!いやぁ〜〜緊張した!(笑)観客数が予想を上回ってビックリしました。
そして今回、関東からはるばるライブを見に来て下さった方々も居たので、有り難さ増し増しでした(>_<)

しかも関東圏以外でライブをやったのは今回が初めてということもありまして、BOKRAandRENの中では後楽園ホール以降色々と更新されたのではないでしょうか。。。

如月にとっては軽い同窓会みたいな感じで、緊張の中にもほっこりとした気持ちがあったなぁ。差し入れやお祝いをくれた方々に心からお礼を申し上げたいです。ありがとうございました。この気持ちは今後のBOKRAandRENの飛躍に繋がって行きます。。。

また出来るといいなぁ。。。

【釜石pitセットリスト】

1.opening〜未来計画
2.恋にならない恋
3.この恋のエピローグ

4.邂逅〜RENソロ〜
5.花は咲く(カバー)〜RENソロ〜
6.栄光の架橋(カバー)

7.I of goingjourney
8.軌跡〜あしあと〜
9.恋のbravery

10.そのとき君は泣いていた

〜アンコール〜

1.翼
2.Our Song
3.SEE YA

今回ギターのシールドが使えないと言う事でギターマイクでライブに臨みました。ギターが離れては近付けなきゃ(汗)を繰り返して居たのでいつもより挙動がおかしかった部分、見苦しかった部分ありましたがその辺はご勘弁(笑)

恋のbraveryが結構インパクトあったみたいで実家に戻った後もワンツースリーヘイの嵐に見舞われました(笑)この曲はこれからもやっていこう。

ライブが終わり、我々BOKRAandRENみちと東京から来たお客さんと親友で軽く打ち上げ。大体初対面だったけど、みんな打ち解けられて良かった!これから輪が出来て行けるといいな。

今年の大きな山は越えました。これを経て成長したBOKRAandRENをこれからも宜しく見守ってね♪

ありがとう、皆さん。

ありがとう、釜石pit。






21:20
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++