如月日記帳 改

2017年09月24日(日)
【バンド】
バンド

9/23の町田スクオペア、ドMライブ、来て下さったか方々、本当にありがとうございます。これだけ言ってしまうと語弊を招く場合もあるので軽く説明を。。。

今回は主催のスクオペアさんのイベントで、各アーティストの曲をその当日に初めて合わせるという企画なのです。リハーサル無しで本番に初めて交わる。開けてみなきゃわからない葛籠を開けるドキドキ感を味わうことが出来ました。(ドMというよりは武道の武者修行みたいなもんだよなぁ……)

みなさん本当にエキスパートで、予想以上に合わせてくれる。当日に譜面を渡されたらしいが、素晴らしいクオリティーで我々を迎えてくれました。それにもっともっと対応出来るように我々ももっともっと精進しなければね。。。

他の出演者も素晴らしく、色んな曲調やパフォーマンス、沢山のセンスが光っており、楽しめたし、吸収出来た気がします。
スクオペア君含めて本当にストイック。またやりたいです。それでいてボクレンの曲ももっと洗練できたらいいな。。

【未熟者】
作詞:BOKRA
作曲:如月 廉


https://youtu.be/-1i4xiw_QoA


23:22
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++