如月日記帳 改

2018年10月20日(土)
【イベントを告知しますです】
イベントを告知しますです

少しずつ秋めいて来ましたね。秋は淋しい季節と言われてますが、夏が大嫌いな如月にとってはテンションが徐々に上がって行く素敵な季節なのです。もうすぐ焼き芋や灯油販売の車が町を闊歩して来ます。金木犀の匂いも好きなんだ。。(*´∀`)

そんな中、我々BOKRAandREN企画のイベントを行います。11/10でございます。場所は秋葉原ライブガレージ『秋葉原』で開催します。
open11:45 start:12:00と真っ昼間からの開催です!ticketは2000円+drink500円となっております。


ライブは春夏秋冬問わずテンション高めなので御安心を(笑)新曲も徐々に出来上がってるよ。今のアルバムが完成する前にある程度仕上げておかなくては……。曲はすぐ出来るんだけど、如何せん歌詞がいつも難産なんだ。も少し柔らかい脳ミソが欲しいものです(。´Д⊂)

アルバムのタイトルは『NOVICE』でほぼ決まっております。NOVICE(仮)。(仮)シリーズではございません(苦笑)

出逢いはひょんな事から訪れます。ひょんな事は運が作用します。その運を引き起こすのは行動だと思います。良くも悪くもね。今回、我々は素敵な運に恵まれた。これからも大切にして行きたいと思います。そうしてもっともっっっっっと音楽の輪を広げて行けたらいいなと思っています。少し早いですが、サンタさん、宜しくお願いしますm(__)m

あ、今回のイベントではBOKRAが何か面白いことやっt


22:55
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++