SS350日記

2018年12月23日(日)
【最後の最後に(^o^)v】
あ、あ、当たった(^o^)v

有馬記念。

今朝4時から、何かゴロ合わせの記事ないか、とネットを探っていたら,,,

デイリースポーツの記事に、こんなのがあった。

今年の一文字は『災』。この文字は、2004年に続き二回目。その年は外人騎手、藤沢厩舎、一番人気、ファン投票第1位のゼンノロブロイが一位になった。

で、今年も12番の馬がルメール、藤沢厩舎、一番人気、ファン投票1位とかぶっている。つまり、文句なしに合致。

そして、対抗には『ブラストワンピース』つまり、ラストの文字を含む馬、かつ犬年のワン。

もう、非の打ち所がないゴロ合わせではないか(*^^*)

で、総額9千円の賭金のうち5千円を馬連にぶっこんだという訳。

そして結果は、1着が08のブラスト、2着が12番のレイデオロとなった。欲出さないで、良かった。普通に考えれば、レイデオロの1着固定の馬単で買うからだ。

うれしい、本当にうれしい(^○^)

これで、一撃でこの一年の負け分を取り返した。ヤッター(^o^)v

ところで、本当に久しぶりに当たったので、自慢気にこの話を妻に自慢した私が馬鹿だった,,,

すぐさま妻に手を出された。『ちょうだい、おこづかい』

『???』

消費税だと思って、1割よこしなさいととの事(×_×)



3分後、私の財布から、5千円が消えた

16:29
コメント(1)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++