SS350日記

2019年01月12日(土)
【吉牛でのひとこま】
今日から三連休ということで、昨夜は午前様になるまでMJ。勿論、妻公認で笑

10台あるうち、はじめは私を含め三人のオッサンたちがいたが、9時過ぎあたりで私1人に\(^^)/

おかげで集中して楽しむことが出来た。結果、+605。球は+12かな?

いつもこうだと良いけれど、そうならないからゲームは面白い。

で、ホタルの光が流れところで退散した。ゲーセン出ると、30秒で吉牛がある。腹が減ったので、喰って行くことにした。

ただし、大盛りは厳禁! 肥るだけでなく、そもそもが量が食べられなくなってきている。なので、並と卵2個、サラダを頼み、紅生姜をガッツリ載せて食べた。まぁ、普通に美味しい。

後から店に入って来た若者がいた。大盛りを頼んだが、私より数分早く食べ終わった。その若者がレジに向かうと、なんか、なんか変? 顔が(^o^)

よく見ると、二粒のご飯粒が口の回りにくっついていた。レジをしたお兄さんも、さぞかし笑いたかっただろうなぁ。笑わなかったのは、偉い、接遇バッチシ。

えっ、私?

私は大人だから、笑いを必死にこらえるため、丼をかっこむ振りをして顔を隠した。大人だもの、笑ったりしないよ(⌒‐⌒)



11:42
コメント(1)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++