SS350日記

2019年01月20日(日)
【極楽湯】
本日のMJでの出来事。サンマプロリで球戦。私が起家で球戦相手が南家、覇王ちゃんが西家でスタート。東1局は役牌ドラ1で私があがり、まずは軽く連チャン。

問題は東2局だった。配牌をみて、あがれば大物手を確信。すると、覇王ちゃんの甘いこと、甘いこと、あっとに私に鳴かせ、10順目に親の3倍満をテンパった。待ちは東と8ピンのシャボ。北、中(ドラ)、ホンイチトイトイで倍満確定で、東がくれば3倍満だ。

球戦相手は、9順目にリーチをかけてきた。そして、11順目。覇王ちゃんから出たのは、紛れもなく東(゜ロ゜)

これで終わり、とおもいきりボタンを叩いた。

すると、アレレ? 下家の球戦相手が『ローン』?

さ、さては、またやっつまったか。強く叩きすぎて、バグリ、あがりがスルーされてしまったのだ。

おかげで、その後はメタメタにやられ、県内順位がまた下がってしまった。

と言うことで、つかないときはしょうがない。同僚にもらった極楽湯の招待券があったので、敗けた気晴らしにお風呂に入ってきた。コロナでないところがミソだな(笑)ゲーセンと同じ敷地にあるのに、わざわざ多賀城に行くなんて。

極楽湯に行ったのは、十数年ぶりだった。久しぶりに見た電気風呂、あれはヤバイ(。>д<)手をつっこんだだけで、命惜しいから、入るのを断念。たけど、怖いもの見たさで、試したかったのも事実。

だけど、手をつっこんだら、ビリビリ、ビリビリ、ビリビリ,,,

つまり、ラス、ラス、ラス,,,

これは縁起悪いから、やはり入るべきでない(。>д<)(。>д<)(。>д<)


19:05
コメント(1)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++