SS350日記

2019年01月30日(水)
【騙された(-_-;)】
日曜日の夜、あまりお腹が空いていなかったので、隣のヨークベニマルから弁当を買う事にした。

日曜日は、妻の家事負担をちょっとだけ減らすために、我が家では外食か、弁当を買うことにしている。まぁ、自分で言うのもなんだけど、良い夫なのだ、フッフッフッ( ̄▽ ̄)

二人でぶらっと店にはいり、何気なく私の目に止まったのが『酢豚弁当』。値段は398円也。安価だし、酢豚がテカって美味しそうだし、即決めて購入した。じいさんには、いつもながら刺身とサラダとおにぎりだ。油ものは、じいさんは基本的に食べない。胸焼けが怖いからだ。

家に帰り、まずはビールをグイと一飲み。続いて酢豚を一口、ムシャムシャ(゜_゜)あれっ、な、なんだこの味? そして、この食感(゜_゜)なんか、妙に粉っぽい(T△T)ま、不味い(-_-;)

普段は味に鈍感な妻も、私とほぼ同じ感想を持ったようだ。

私は早速、肉らしき塊の解体ショーを実施した。

すると、なんか合成肉みたいなラード状の塊に小麦粉をまぶしたような食い物だった。確かに味は豚らしき味がするが、まるで歯ごたえがない。残念だなぁ、見た目だけは、うまそうなのに,,,

このテカテカに騙された、私が馬鹿だった。1回は買っても、この商品のリクエストはない、絶対に(-_-;)凄く騙された感が強くて、腹立たしい。単価を上げても、まっとうな酢豚の方が儲けに繋がるのではないだろうか? 3粒を2粒に減らすとかしても、やむを得ないのではないか。

この酢豚弁当、20年後に歯がボロボロになって、硬いものが食べられなくなった時のために取っておくんだった(笑)

と反省しきりのSSでした。


19:31
コメント(1)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++