SS350日記

2019年02月05日(火)
【YouTubeの方が,,,】
最近、YouTubeをよく観る。MJが調子悪いので、イメージトレーニングのつもりで観ているのだが,,,かえってストレスが溜まる。

と言うのも、役満、特に小喜四や字一色のYouTubeでは、プロだか、なんだか知らないが、字牌を絞り過ぎていると思わざるを得ない。最初に切っていれば、鳴かれなくて済んだのに、わざわざ対子になった頃に鳴かせて和了されているからだ。

ただし、天才・茅森(カヤモリ)嬢だけは、ちょっと違うな(笑)

馬で言えば、ディープインパクトみたい。他の人とエンジンが違い過ぎる。一回で良いから、対戦してみたいなぁ。彼女と。一応、MJの女流プロなんだよね? 初期画面の中央のお姉さんがそうだと、勝手に思っていたけど、違うのかな? 初期画面の写真映りはかなり悪いけど、YouTubeで観るとそれなりに(失礼)可愛いと思う。酒グセの悪い女優の杉田かおるさん似で、30歳若くした感じ(^-^)/

さて、明日は早出なので7時まで出勤し、早朝キャンペーンの予定。車で出勤するので、帰りは確実にMJだな。

いつも座る場所は決まっていたが、明日は場所替えしてみようっと。気分転換のために。



20:36
コメント(1)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++