SS350日記

2019年03月04日(月)
【お願いがあります】
MJモバイルをを初めて3週間。サンマ、四人麻雀とも一緒に進めていたが、途中で思い出した。リーグ戦はせっかく昇級しても、やらないと降級してしまうことを。そこで、両方6段・C1になったところで四人麻雀はストップし、サンマ一筋にいこうと思った。

サンマはようやく9段・B3になったが、案の定、四人麻雀はC2に降格。やめて良かった(笑)

このモバイルMJの良いところは、24時間いつでもできると言うこと。そして、きれいな空気の中でできること。加えて1Gあたり60円と安いこと。

悪いところは、かなりの頻度で通信がプッツンしてしまうこと。これは困る。しかも、PCが勝手にツモ切りして、相手に振り込んだり(T△T)それが参考記録としてカウントされなければ問題ないが、たぶんカウントされているし、料金も戻らない(-_-;)

傾向としては、リーチ国士がやたら多く、実際私もやったが(笑)10級から9段まで6回目撃している。今のところ、他の役満は4暗刻3回くらい、大三元は2回あがられたけど、自身では国士3回、大三元1回かな。

こんな感じで、日々MJモバイルやっている私。やっぱりタブレットが欲しい、欲しい、欲しい(笑)

エロいの観ないから、タブレット買ってよろしいか、妻殿m(__)m

05:49
コメント(1)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++