SS350日記

2011年06月05日(日)
【高総体A】
昨日は高校総体に行ってきた。会場は、かつて県内頭脳ナンバーワン(笑)だった学校で、我が母校とはライバル関係にある、俗称「茶畑」(笑)

対戦相手はかなり弱いらしい。なので私の読みでは、後半残り10分で息子のデビューと予想していたが…出番は意外に早くやってきた。試合開始後12分、リーダーが靴ひも調整の間、ピンチヒッターで出場。まだ心の準備ができていなかったようで、少しまごついたようだが、なんなく代役を勤めほっとした。

相手校には申し訳ないが…野球はあんなに強いのに、ハンドボールは中学レベルだった。息子のシュートは1年生ながら結構な速さがあるが、キーパーがピクリとも反応できないのには正直がっかり。君たち3年間、何やっていたの?と言いたくなった。

今日の2回戦は同じ会場で、ななさん住む町の北隣りの工業校で、うちより明らかにレベルが上の学校だから…私の予想では15点差で我が校の負け。実は監督が勝利をあきらめると、経験を積ませる意味で息子の出番は増えるのだが…まあ、明日のことを悲観的に考えるのはよそう。

その後、家に帰って夜ご飯を食べてからMJ開始。今日は集中力が続き、東プロリーグ順位は27位まで上昇。自己記録の更新を目指すSSです。

00:00
コメント(3)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++