SS350日記

2014年01月06日(月)
【雄叫びジョニーさん煤z
ついに、今日から平成26年のMJを始動させましたニ

多賀城のナムコランドに到着したら…あれっ?どこかで見たことある、オールバックのお兄さんが…

そう、そう桙れは幾らか痩せていたけど、我がチームの大先輩、オフィスジョニーさん(^o^)/生きてたんだ〜(笑)ジョニーさんは、今日はスキー場の帰りだそうな。全くタフな先輩であるニ津波で整骨院はやられたと聞いていたけど、既に再オープンさせているとのこと鰍スだし、MJネットに未加入のため、居所などは不明なままであるニ

ところで、新年もサンマプロリーグをやるつもりだったが…コイン投入後に×の表示が開催はしているはず。


そうだった。師走が絶不調でチケットなかったんだ(笑)

で、しょうがないから、イベントサンマやったら、サンドバッグ状態で返り討ちに遭いボコボコにされたので、サンマリーグ戦をやり直した

すると、球戦は3勝1敗でまずまずだったが、成績はかろうじてA2nA1に昇格した程度だった。
明日以降、プロチケットを狙って一気に攻める予定のSSでした(^_^)v

00:37
コメント(1)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++