SS350日記

2014年01月12日(日)
【骨折り損のくたびれ儲け】
今日は午前中に映画を観て、午後からMJ(^o^)/

リーグ戦の昇格(プロチケット)がかかった大事な試合だった。なので、耳栓や飲み物など準備万端整え(笑)戦いに挑んだ。

そしたら、いきなりの球戦。相手は最強位レベル6で2連勝中だL他の一人は帝王君。東場は、私が帝王君に親満を放銃した後は私に出番はなく、ツモられ貧乏で迎えた南1局。帝王君が親番だ。彼の手持ちは4万2千点。東場が調子良かったため、南1局も強気で勝負した結果、球戦相手に満貫をプレゼントLこれで彼の持ち点は3万4千点に。球戦相手は3万2千点。私は南2局で手持ち9千点で、球戦相手との差は2万3千点酪泄奄ったかに見えたけど…一応、最後まで頑張ることにした。

南2局。流れからいって、強気の帝王君が攻めてくると思った私は、リーチニ手はタンヤオ・ドラ2で満貫確定ニそしたら、案の定、帝王君が1発で振り込んでくれたニ裏1個がのってハネた(^o^)/

で、オーラス。私は親で手持ちは2万1千点。球戦相手は3万2千点。帝王君は2万2千点。親満をあがれば逆転トップだ。

で、またもやこの帝王君が私に親満をプレゼントしてくれて、私が逆転トップ(^o^)/

帝王君は東場がたまたま調子良かったため、強気で望んだ南場で撃沈し、3連続放銃鰍オかも子満n子ハネ満n親満と天から地へと直滑降そして、私はありがたく球を1個いただいたのでした。

その後、球戦はなかったが、水槽で球を持っていかれ、結局球は増えずL一体、あの球はどこに行ってしまったのだろうかL



22:10
コメント(2)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++