SS350日記

2014年02月08日(土)
【代うちの後に待っていた悲劇T】
今日は、愛犬メルのワクチン接種の日驍サの後、時間があったのでMJしようと思ったら…カードを忘れたことに気付いたT幸い息子がいっしょだったので、面倒だから借りて、息子のカードでやっちゃった(笑)

段位は3段。サンマリーグはC3リーグ。後ろで息子がちらみしているので、あまり格好悪い負け方は出来ない。

結果、6回やって1位4回、2位1回、3位1回で、とりあえずは面目を保った感じ。段位は4段に昇格し、もう少しでリーグ特別昇格かな?

その後、お昼ご飯を食べに、新しくできたラーメン屋にュ店に入ったら、トン骨系のちぢれめん
で、麺を一口。太麺だ。つけ麺ならいいけど、しかもゆで過ぎかな?


次にチャーシューだけど、でかいのが2枚ある。厚さは3センチもあるから、見るからに、ぐえっとなる…ネ


一口、頬張ると…


ぎゃ〜灌灌灌灌

K先を噛んじゃった沛o血しただけでなく、しびれる状態になった(∋_∈)

こりゃ、マジやばいかもって思ったくらいだ。大きな脂肪部分を食べ残そうとしたのが失敗の元。スープもしょっぱいし、値段も高いし(普通のラーメンで750円)、もうあの店に行くことはないだろうな。

早速、今夜は芋焼酎でアルコール消毒しなくちゃ

ε=ε=┏( ・_・)┛

17:11
コメント(1)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++