SS350日記

2015年12月06日(日)
【MJして、M1?】
今日は妻の免許証書き換えの日。と言う事で、運転免許センターに妻をぶん投げ、私はMJ(*^o^*)

だが、妻はゴールド免許なので、私の持ち時間は少ない。って言うか、ペーパーなのでゴールドは当たり前なのだ(笑)

今日は日曜日だから、多少はMJをやっている輩がいると思ったら、さにあらず。10台の機械は、だ〜れもいない

まあ、空気が綺麗でいいや、程度の気持ちでいざ勝負

結果はイベントが+450になったけど、残念ながら入賞には届かずL

今日は、やらせの配牌とツモが多かったな〜。一回に二人を飛ばし、+130超なんて事もあったけど、ちょっと白けちゃった。

その勢いで、サンマプロリーグにュすると、早速2ヶ月前に対戦した元・我がチームの金剛さんと対戦。そしたら前いただいた球を返してしまった噬`ッVこの次は、倍返ししないとねっ(笑)

家に帰り、MJじゃなく、M1グランプリをビール飲みながら観たが…

全くつまらなかったな〜L鉄腕ダッシュ観た方が良かったと、反省しきりのSSですV

21:49
コメント(1)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++