SS350日記

2015年12月18日(金)
【つったのは…魚じゃなくて】
今朝、通勤で使うチャリのカゴに、カバンをぶん投げた時だった。

」」ビリビリビリ」」ビリビリビリ」」と、急にお腹付近に電気が走った

その時『遂にきたか〜』って思っちゃった。狭心症or心筋梗塞の発作が…

『マジヤバイ、これは…噤xと思って、その場にうずくまったLとっさに、担架で救急車に乗せられる自分の姿が思い浮かんだォォォ

そして10秒後、『あれっ?痛いけど、ちょっと場所が違う?』私は、胸を押さえているつもりが、実はお腹を押さえていた

『な、なんだ、この痛みは?』とよくよく考えてたら、重いカバンを左手一本で カゴに入れようとした瞬間に激痛が走ったから、これは腹筋がつったに違いない、と思った。

前の日に腹筋運動を500回やったくらいの筋肉痛だ。

ふ〜、心筋梗塞でなくて良かった(笑)

だけど、チャリをこいでいる時と電車乗っている時の痛さったら、ひどいものだったL

朝一で仕事の約束がなかったら、少なくとも半日は寝ているパターンだ。

日にちが変わる今でも、筋肉痛は少し残っている。

かなり痛い思いをしたけど、まだ生きてま〜す(笑)

23:43
コメント(1)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++