SS350日記

2016年01月10日(日)
【うるさいガキ】
昨日のMJでの話。久しぶりに『死んでろ、アホ』『カス』『人間のクズ』とか騒ぐお兄ちゃんと対戦した

私はラス親。球戦の相手は起家で、お兄ちゃんは南家で雀帝。東一局はお兄ちゃんが倍マンツモ。

私は球戦相手と差が出来たので内心『ヨシヨシニ』

続く東2局のお兄ちゃんの親。またしても、お兄ちゃんの親マンツモ。

ここでお兄ちゃんの冒頭の舌好調が始まった。

いつもなら、すかさずチャットオフにしてしまうのだが…

ボタン操作がうまく行かない(笑)しばらくやってなかったから、操作方法を忘れちゃったのだV仕方なく、そのまま続行

東2局1本場、私に平和ドラ2の手が入り、お兄ちゃんに『←』を連発した。それ以上は言わないよっ。銭トルマンだから(笑)と思ったけど、チャットオフできないついでに、言ってやった『僕、何しにきたの?』『うるせいガキだな〜』と。

数回言ったら、ようやくチャットオフのやり方を思い出し、チャットオフ(^o^)/
あとは球戦相手しか眼中にない。結果、球戦相手を跳ばして私の勝利ツ

ふ〜、ああ言う兄ちゃんとの対戦は疲れます。機械操作が苦手なオッサンなもので(笑)

11:09
コメント(1)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++