SS350日記

2017年04月12日(水)
【ノー残業デイ】
今日は月1回のノー残業デイ。なので、5時のチヤイムのあとは「カネと共にさりぬ」(笑)
部下にも、今日残業しても認めねえからときつくいってたので、あっという間に職場はガランとなった。

さてと、私はMJでもすっかなぁ、みたいな感じでゲーセンへ。

相変わらずMJする人はいない(笑)なので、たばこ臭くなく、ゆっくりとできた。だけど、私がいつも座る一番端の席の隣には移動式の灰皿がある,,,(。>д<)

ここにたばこを吸いに誰かか来ると、私の頭は混乱し、「シッシッ」と喫煙者を追い払う。このときは、神経がゲームに集中していないので、ポカが出やすい。今日も倍マン進呈し、ぶっ飛んだ。だけど、東風戦は球戦は全て勝利。マイ店舗1位奪還なるか?サンマは勝ったり、負けたりだったが、トータル+360くらいか。

帰り際、店のお兄さんに「あの灰皿何とかなりませんか」と言ったら、「検討します」とのこと。私は数少ないMJする客なので、ちょっとは考慮してくれるかも。役所の検討するは、ほとんどしないに等しいが、民間は違うことを期待しようっと(笑)

22:12
コメント(1)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++