SS350日記

2017年09月09日(土)
【ご無沙汰してました】
MJは結構しているけど、日記からは遠のいていました(笑)

理由はコメント欄にコメントするときのCMの多さ(-_-;)最近、異常に多くなり、かなりイラッとします。ただだから、我慢しろって運営者は言うでしょうが…

龍パパさんはマメに日記書いているので、読んでコメントを書こうとすると、突然現れるCM、CM、CM…
こうしたCMを☓、つまり却下しないとコメントが書けない。一回あたり数十秒かかるときがあり、イライラマックスです(笑)なので、龍パパさん、コメント書けなくてごめんなさいねっm(__)m

さて、最近のMJ。最近は調子いいなって思う時は、50GPを使って幻球を稼いでいます。上手くいくと、スペシャル戦の場合、球4個稼げるのは嬉しい。ただし、調子こくと逆に4個取られるから注意しないと(笑)

だけど、余ったGPは次回に回すことはできないものか?今は残りがアイテムに代わるみたいだけど…つい、勿体無いとお金わ追加投入して、球を取られてチェッなんてこと何回あったか(笑)引き際が難しいと思うSSです。

08:12
コメント(1)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++