SS350日記

2017年09月17日(日)
【看板に…】
昨日から三連休。

だけど、台風18号の関係で、今夜は緊急呼び出しの可能性あり、近場でウロウロすることにした。

初日の昨日は、区内の公園で餃子フェスティバルがあったので、行ってみた。

一番人気は3列並んでいたので、初めに二番人気から行くことにした。

近○牛が入っていて、黄金色した肉汁が滴る看板は、超うまそうだった。列は2列。これは待つ価値あり、と待つのが大嫌いな私もぐっとこらえ、ひたすら待った。

15分ほどで順番がきて、スイカで料金600円を払い購入。その隣りで、聞いたことない、なんとかビールを買って席に座った。

で、早速、割り箸で半分に割ってみる。

ジュワーッと流れる肉汁。これは当然、想定内(笑)

だけど、店の上に飾ってある看板とは大きく違って、中は真っ白(・・;

また、味も普通にうまいだけ。私の舌では、一皿380円の冷凍食品と大差なし、かな(笑)

看板は近○牛の沢山入った肉色なのに…

牛肉は入っているかもしれないけど、明らかに豚など他の肉がほとんど。

これで600円かぁ。

肉汁なんてラードで簡単に出るからなぁ^_^;

ちなみに、500円でファスト
パスを買うと、並ばずに購入できるパスはあったが、売れ行きは思わしくなかったみたい。待つのが大嫌いな私、思わず買わずに良かった、と肩をなでおろした。

という事で、餃子フェスは、詐欺にあった気分のSSでした。

13:08
コメント(1)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++