SS350日記

2018年06月03日(日)
【ウンが付いたか】
一年に一回の接種が義務付けられている、狂犬病予防注射。昨日、うちのワンコに打って貰ったが、先生から「熱出るので散歩の後はシャワー控えて、またお腹壊すことがありますから、ひどいときは救急病院に行ってください」と注意された。とりあえず、「わかりました」と言うものの、過去4回は大丈夫だったので、安心して家に帰ってご飯を食べてから、久しぶりにマイ店舗でMJ。11時半くらいまで遊んでから帰宅。

昨夜もうちのワンコは、いつも通り、玄関まで尻尾をふり出迎えてくれた。

「フフッ、ういやつじゃ」(笑)

一日の締めのビールを飲み、ツマミのチーズを妻たちに内緒で与える私。ロング缶1本を飲み干し、シャワーを浴びようと浴室に。

すると…

「ズリ、ズリッ」

アレッ? こ、この感触は(¯―¯٥)

悪い予感が的中し、私の足元にはワンコのウンチがベッタリ。「アチャー」(-_-;)

慌てて電気を付けると、テン、テン、テンの後に、お土産がドバーッと置いてあった(笑)

酔も吹っ飛び、早速、掃除職人に替わる私。トイレットペーパーを半分以上使い、完璧に床を綺麗にして、5分後に後始末は終了。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

運が付いた私。本日のG1レース安田記念が当たるか、乞うご期待。

ちなみに、日記に競馬のことを書いて、当たった試しがない、SSでした。


13:36
コメント(1)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++