SS350日記

2018年12月04日(火)
【不調だったけど、楽しかった一日】
先月末に胃カメラ、そして今日は循環器の検査。おかげで順調に休暇を消化している。

会社のため、家庭のためと命を縮めて頑張っている人もたくさんいるだろう。だけど、法律で認められた休暇なんだから、もう少し胸を張って取らなきゃねっ。これで今年度5日も取っちゃった。だけど、あと15日は、さすがに取れないなぁ。

病院は午後1時近くまでかかったが、それから仕事なんて行く気はさらさらなし。

と、言うことでマイ店舗でMJ。ゲーセンには、数人いるだけ。勿論、MJコーナーは誰もいるはずもなく、たばこ臭くもない。普通なら、これだけでヤル気満々で絶対調子がいいはずなのに、イベントのサンマやったら絶不調(×_×)何で? 何で? 何で?

原因は、たぶん妖艶な女性店員。あの石鹸の匂いで、集中力が欠いていたかな(笑)

あの女性はいつからここの店員だったんだろう、子供は幼稚園くらいかな、それとも訳ありか,,,

なんて妄想させるには、十分な綺麗な店員だったなぁ(〃∇〃)

ちなみに、絶対に妄想の域を出ないSSでした(^-^)/

18:50
コメント(1)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++