SS350日記

2018年12月10日(月)
【丑三つ時の出来事】
昨夜、就寝したのは、午前の1時ころ。

10時半から始まる、テレビドラマの『今日から俺は!!!』を観たら、なんか辺に興奮して寝付けなかったのだ。頭の中は『突っ張る事が俺の〜たった一つの勲章なんて,,,』の歌詞が繰り返していた(笑)

で、することないから、暇潰しに携帯ゲームをしていたら、いつの間にかその時間帯になってしまったという訳。

そして、ようやく眠気が襲ってきて、うとうとしていたら、暗闇からあの音が(×_×)

『カリカリ、カリカリ、カリカリ,,,』(゜ロ゜)

この音は,,,

そうです。愛犬メルがドアを引っ掻く音。『ヤ、ヤバイ(×_×)ところで今、何時だ?』と時計を観ると、午前2時の丑三つ時。私は一時間しか寝ていない。私の脳裏に嫌な事が浮かんだ。指先を思い切り噛まれた、あの事件だ。なので、今回の私は早かった。ダッシュで着替え、『メル、わかった、準備するから待ってて』と私。妻は前回、散歩のコースを間違えて草の種をいっぱい引っ付けてきたのを理由に散歩を私に頼んだ。その実、寒い思いをしたくなかったに違いないが,,,

さすがに午前2時では、人っこ一人いない。こんなとこ、ご近所さんに見られたら、明らかに不審者だ。

そして、公園でライトアップする私が観たものは,,,

軟便、軟便、軟便(>_<)(>_<)(>_<)と汚い話でごめんなさい。

原因は、妻にナイショでメルに飲むヨーグルトを与えた私にある。

これから気を付けま〜す(^-^)/

18:05
コメント(1)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++