新・独り言
∞∞∞∞∞∞∞
[コメントを書く]
[最新順][古い順]
∞∞∞∞∞∞∞
()Оバックktkr!!!(∀)w


最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/q3ejpxv/


12/12^16:58[編集]
∞∞∞∞∞∞∞
()即クリマン金!(∀)w


だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてましたwwwwww
結局ゲームやって飯食ってシャワーしてセ_ックスの繰り返しだったぞ。。。
ぶっちゃけ2日も泊まるのはちょっとだるかったけど
約束より多めに2 0 万貰ってついでにPS3買ってもらったし
結果オーライっつー事で!!!! んじゃ次イってみよーwwwwww

http://play.donune.net/knu7pcv/


12/5^14:42[編集]
∞∞∞∞∞∞∞
()どこでもしゃぶるのな^^(∀)w


うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラしてもらったよおぉぉ (ノ∀`)
やっぱ部屋よりもドキドキする場所の方がテンション上がるよな!!!!!!
おかげで女もテンション上がりまくってビッチョビチョだしwwwwww

http://mank.thebigmonitor.net/9w46m3s/

てかヤり終わった後ホントに5 万くれたぞwwwwwなんぞこれwwwww


12/2^19:58[編集]
∞∞∞∞∞∞∞
()オートマすぎるwwwww(∀)w


http://daisuki.twwitta.net/mfg7tjq/
このバ イ ト用に開設した口座しばらく見てなかったんだが
いつのまにか2 0 0 万超えてた(*゜∀゜)! 脇汗大量に出たしwwwwwww
どうもカナちゃんがセクってない時でも俺の為に生活費くれてたみたい(^^;
そら報 酬くれたうえに毎日1 万も振り込んでくれてたら嫌でも貯まるよなwww


11/30^07:36[編集]
∞∞∞∞∞∞∞
()GJ!!!!!!(∀)w


かー!!!!!金持ちビ ッ チまじでGJすぎwwwwwww
http://kami.nyanyanyan.com/dmab04x/
あっさり股開くわ財布のヒモゆるゆるだわ何じゃこりゃ(^^;
諭 吉なんか紙切れにしか思ってないんだろな・・・・
まー俺がパチで有効活用してやっから安心しろよなwwwwwwww


11/23^23:29[編集]
∞∞∞∞∞∞∞
()すんげえーマヌコ!!!!(∀)w


http://pyupyu.momoringo.net/kxg7p0q/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww


11/17^23:13[編集]
∞∞∞∞∞∞∞
()金額パネェwwwwwww(∀)w


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/qunt57p/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww


11/15^10:18[編集]
∞∞∞∞∞∞∞
()ピタぱろす!!!(∀)w


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/85mhomx/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww


11/7^03:21[編集]
∞∞∞∞∞∞∞

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



∞∞∞∞∞∞∞
w友達に教えるw
∞∞∞∞∞∞∞
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
∞∞∞∞∞∞∞
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++