簡単ガンプラ制作日誌+α

2013年05月20日(月)
【ライノサラス-その17】
ライノサラス-その17

こんばんはW
表面処理作業をする前に隙間の処理や各パーツの強度アップ作業をしていましたが、今回はドムを並べてライノサラスの大きさを分かりやすくしてみました(笑)
作例ではカップヌードルに付いてきたドムと並べてる写真がありますが実際に並べてみるとライノサラスのデカさが半端ないです(爆)
砲撃で倒していくイメージがありましたが体当たりだけで相手をバラバラにしてしまえるほどの大きさなのでアニメ等の主役ならではの特別なガンダム系の機体とパイロットによる無敵設定が無い限り最強の機体の一つかもしれませんね(汗)
完成出来る日が今から非常に楽しみですが表面処理地獄があるだけに挫折しないように頑張りますε=┏(; ̄▽ ̄)┛
最終的にはザク、グフ、ドムを乗せたりぶら下がったり出来るフックを付けようと思ってます(`∇´ゞ


以上



コメント(0)
[コメントを書く]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++