簡単ガンプラ制作日誌+α

2008年03月29日(土)
【スローネ・ツヴァイ‐その三】
スローネ・ツヴァイ‐その三

今日は塗装を行いましたォしかし、薄茶色が上手く塗料の混合がいかなくてウグイス色になんか別な機体に見える感じになってしまいましたネ

塗料が乾くまで2〜3日掛かるので他の部位の制作を明日からしますャ

さて、話しは今日の最終回の00になりますが、感動と驚き、そして次回作への期待をもかもしだす終わりでしたニ
世界の歪みを無くすために刹那がセブンソード全てを使いアルバトーネ(黄色に巨大MAの名前)の中のMSを倒す瞬間が凄まじかったですゥ
しかし、最後の最後にグラハムさんの乗るカスタムフラッグ…いや、GNフラッグゥゥ登場ゥゥ次回作まで出ないかと思ってましたが現れましたね沍`は少し違うだけでしたがビームサーベルが扱える機体にパワーアップしてました
刹那からすれば戦争を理解しているグラハムさんが戦う理由に納得いかないみたいですが仲間の敵討ちの為に性能的に劣るフラッグにこだわり戦うグラハムさんが凄くカッコヨクお互いの信念をかけた最後の一撃、そしてGN粒子の光が息を飲むほどの映像だった気がしますゥ
最後に地球をバックに漂う大破したエクシアが《戦いは終わりゆっくりとおやすみ》と地球から言われてるようにみえました(泣)
アレルヤはもう一人の人格であるハレルヤと《生き残る》と言うお互いの気持の合致からついに一つの人格へゥその力は今までとは桁違い梍シ壊したキュリオスでソーマピーリスを追い詰めますがあと一歩の所で大破氓オかもハレルヤの人格を表す右目を損傷し、ハレルヤの人格は消滅したかのようなセリフは言ってましたがアレルヤとキュリオスは無事なので次回作にも改良型で出てきそうですね氓サしてナドレはGNドライブを射出してティエリアは眠るように亡くなりましたモっと思うのですが…。
最後に次回作の内容の一部が流れましたが次回は4年後の世界でGNドライブを搭載した機体が主流になり、世界軍は一つになり、地球連合軍になっており、コーラサワー、アリーアルサーシェス、グラハムエーカー…そしてニーナートレニティと重要な人物は生きていました
マイスター達が命を掛けて倒したはずの人物が…そして、サジくんも次回作でなんらかの関わりを持ちそうな雰囲気が…さらには新たなマイスター?のような存在…そしてタイトルにもなってるガンダム00の登場ゥ次回作が非常に楽しみですゥ


以上



コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++