簡単ガンプラ制作日誌+α

2008年12月15日(月)
【セラヴィーガンダム‐その十】
セラヴィーガンダム‐その十

こんばんわ「
今日はとことんヤスリ掛け作業を行いました(;^_^A
頭に関してはアンテナと二本角は軽く尖らせてあります。
んでもってヤスリ掛け作業が終わった残りの脚部パーツ、胴体パーツ、頭、腕を洗浄しましたo(^-^)o
ビームサーベルは00から拝借と言う訳でパッティングラインを消しました(^^;サボッテマシタ
今回は溶きパテの中の一つのサーフェンサ500を使用してみましたが、どちらかと言うとサーフェンサ500の方が仕上がりが良かった気がします(^^;

さてさて、話しは今週の00になりますが(先週までの感想はどうした?ってツッコミ入れないでね)ダブルオーとオーライザーが合体し、トランザムを行うと様々な現象を引き起こすみたいですね
アレルヤはハレルヤ復活に繋がり、マリーは大佐の存在を感じとり戦場にいる人達と声が通じ合う等他にも何かありそうな感じですね( ̄ー ̄)キラン
ネーナはサーシェスと同じでやはり破壊を好む性格な上に兄の敵討ちをもくろんでるみたいですねハ
それよりもリボーンズ側のMSって設定が強すぎですよ(-_-;)ダブルオーライザーも反則的な性能を見せようとしてますがパワー勝負でセラヴィーが負けるなんてショックです(T_T)シクシク
オーライザーはハロがメインパイロットでしょうね(^^;
サジが操作してるように見えますが作業用ポットしか操作したことがないとか言ってたような覚えがありますし…今後が気になりますがGに耐えれないのに大丈夫なのかな(-_-;
GNアーチャーはアリオスと合体してましたが今週はその性能は秘密でしたね…冒頭でジム顔見えちゃいましたけど(笑)
見た目からして変形するのはバレバレですね(^^;
ただ、変形後は単体で活動するのかアリオスの一部になるのかが気になるところですね(;^_^A
ソレスタルビィーングの新たにスカウトされた彼女←名前出て来ない(;_;)

はリボーンズ側の人っぽいですね…間違いなくスパイです( ̄□ ̄;)!!
基地崩壊しちゃったけども強化パーツは強化されたガンダム以外はもう出ないのかな?
ダブルオーライザーが活躍するとしてもGNアームズみたいに破壊されて分離と言う悲しい流れは止めて欲しいですね(^^;
サジとルイスついに再び再開?した訳ですが次週はどうなるのか楽しみです


以上



コメント(2)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++