簡単ガンプラ制作日誌+α

2009年08月31日(月)
【アグリッサ13図面修正完了!そして新たな挑戦!?】
アグリッサ13図面修正完了!そして新たな挑戦!?

こんばんはW
アグリッサはようやく図面の修正が完了しました(^^;
サイズが少しアップさせて見た目を修正しました(≧∇≦)
んで、最初に書いたように完成予定は年末なので、一旦アグリッサは休止です(汗)
ナゼ?(?д?)って言うと今月号のホビージャパン59ページを見てね(^^)
そこには00キットシリーズを使用したプラモデルコンテスト開催決定の一文が( ̄□ ̄;)!!オォー
更にはザンライザー改造キット使用部分までもが(゜∇゜)!
詳細は来月号にて載るみたいですが、00キットを多数作ってきた自分としては良い機会だと思う訳です(;^_^A
んで、恐らくフルスクラッチはキットシリーズを使用したコンテストと書かれてるので駄目だろうとしてもセミスクラッチ系ならオッケーな気がします(゜∇゜)♪
っと言う訳で、コンテストに向けて開始ですo(^-^)o
〆切期間がいつまでかにもよりますが一月は余裕があるだろうと予想し、制作していきます(^^ゞ
で、何を制作するのか?ですが、期間にもよりますが初めは3Gにしようかと計画してましたがザンライザー装備出来ない(T▽T)背中が一杯でザンユニットを装備出来そうにないのでパスで、アスカロンは微妙な気がしたので結果的にはスペルビアジンクスにしました(爆)
忍者のようなカラーリングや装備にひかれました(-^〇^-)
追加ユニットは制作するかは微妙ですが、このジンクスを制作します( ̄ω ̄)
ザンユニットを黒と淡いゴールドで塗装すればマッチしそうですし、忍者みたいな追加装備でもオリジナルで追加してみようと思います(ρ°∩°)ガンバル
暫くは胸、腰、クナイ、足、ユニットの図面を引くのでお待ち下さいm(_ _)m
頭は図面必要なしでも大丈夫ですしセブン同様にプラ板が主体なので2ヶ月弱でイケる気がします(^O^)
んで、画像は初めてエアブラシで塗装したジンクスVですが、この時は全てが初めてで塗装ハゲ対策もせずに塗装したり途中で塗料が無くなり新たに制作したりと全てが初めてで上手く塗装出来なかった作品です(^^;
そこで、この機体をスペルビアジンクスへと改良していきます(^^ゞ

では、またε=┏(; ̄▽ ̄)┛


以上



コメント(6)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++