簡単ガンプラ制作日誌+α

2009年11月25日(水)
【アスカロンーサフチェック完了&ベース色ブラック完了です(`∇´ゞ】
アスカロンーサフチェック完了&ベース色ブラック完了です(`∇´ゞ

こんばんは。
今日は昨日のサフチェックで通過出来なかったパーツを修正し再びサフチェックを行ったところ、問題ないのでベース色のブラックを吹きました(^^ゞ
黄色のパーツだけはベース色が違うので黄色とクリアーパーツ以外はブラックに仕上がりました( ̄∀ ̄)
何度塗装しても、このブラックになるとダークな感じになって、これはこれでアリでは?っと思わされてしまいます(;^_^A
さ〜明日からはグラデーションスタートです(≧∇≦)
失敗出来ない作業だけに頑張ります(ρ°∩°)

それはそうと今月号のホビー誌が発売されましたね♪
塗装に忙しくて、まだ購入出来ない状態ですがMGジンクス発売決定です!!!
キター(」゜□゜)」キター!キターー!!キターーー!!!
同じフレーズ使いまくってごめんなさいm(__)m

でも、それくらい嬉しい発表なんです(-^〇^-)
ジンクスは様々なバリエーションがありますからね( ̄▽ ̄)
ヒットすればMGストライクやMGザクみたいにバリエーション機が発売されるかも!っと期待してますがお腹のGNドライブにライトユニットが付くのかも気になりますね(゜∇゜)
う〜ん…いよいよ1/100での初スクラッチの予感が…あくまでも予感ですけどね(爆)

個人的に欲しい機体を上げるなら

ヤークトアルケー
FA0
サーガ
アグリッサ
レグナント
アルヴァトーレ
フルアーマーユニコーン
スペルビア
ジンクスU
GNフラッグ
1ガンダム
GNキャノン
アステミス
ナドレアクウオス
です(^^;)
リストは頑張れば作れる気がする機体もあれば無理だな〜と思ってる機体もありますが来年はこのリストから何体がロールアウトするんでしょうね(爆)
何気に00シリーズにユニコーンが混ざってますがあのフル装備姿はゴツイ系が好きなIDー01にはたまりません(≧∇≦)!
HGUCキットにガトリングが付属しないので武器やバックパックのスクラッチがかなり大変な気がしますが欲しい子ですね(゜∇゜)♪
レグナントなんかフルスクラッチになるでしょうし、万が一来年レグナントを作るとなると正に一年かけて作ることになりそうな気が…( ̄□ ̄;)!!ヤバイヨネ
まっ!欲しい子は沢山いてもIDー01は一人しかいないので結局は自分の力量と欲で作る子は決まりますけどね(^_^;)

っとま〜欲しい子達を紹介したところで今日はおやすみなさい。


以上


コメント(5)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++