簡単ガンプラ制作日誌+α

2010年07月14日(水)
【陸戦強襲型ガンタンクへの挑戦状?ー後ろ姿】
陸戦強襲型ガンタンクへの挑戦状?ー後ろ姿

こんばんは
今日は細かなパーツ制作に入りましたが画像は陸タンの後ろ姿です(^^)
今までコツコツとパーツを作っては貼ってを繰り返した結果ボリューム満足の後ろ姿になりました(≧∇≦)
っと言う事で明日からは胴体のディーティルアップ作業を載せていきます(^^ゞ


以上‥っと終わりたいところだったんですが実は小樽の模型店にてガンプラコンテストがスタートしました( ̄□ ̄;)!!
小樽の模型店っと言えば名前載せてしまいますが『ホビー光』と『VOICE』です(^^;
実際には古い模型店も存在しますが入荷等がしっかりしてるのは、この二店のみで、ホビー光が馴染みの店で第229回ガンプラコンテストが今日から9月20日まで受付てます。小樽のガンプラマイスターの皆さん!立ち上がれ!!店に走りキット購入だ!!参加用紙を貰うのを忘れるな!!ニッパー片手に魂を込めて仕上ろ!!塗装は慎重に!!仕上がったらホビー光にダッシュです!!!
っと言う事で今回もIDー01参加する予定です(^_^;)
前のコンテストの〆切に間に合わなかった3Gはリペイントしてエントリーするとして他にも祭で出店を出してたホビー光さんに勧められたくじ引きのハズレ景品の一つグワジンもエントリーします(爆)
戦艦作るのは実は初めてです(笑)
しかし!!これだけだと陸タンを仕上げた後に作業しても〆切に余裕があるので他にも一つ作ろうと思いますがGガンダムのメッキシルバーを使用した豪華なハイパーモード又はナドレアクウオスのどちらかを作れればな〜と思ってます(;^_^A
ケルディムサーガが揃うと幻の00チームがホビー光店内で誕生しますがロボット魂で発売されてるので作る気力がありませんのでやりません(泣)
本物と見比べされるとIDー01作なんてダメダメ作品なので無理です(ノ△T)シクシク
なのでナドレアクウオス君でいきます!理由は短期間でイケそう??っな気がするからです(爆)
スペルビア君は短期間なんて無理です!
Gガンダムのハイパーモードは金メッキ風にしたいからっと言う欲望が理由です(^^;
エアブラシ用のメッキシルバーは値段が高いのであまり使いたくないのですがキラキラ輝くGガンみたいよね〜(゜∇゜)♪っと言う事ですw

ではまた明日ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


以上



コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++