OTA-R ver.銀
2010/10〜
只今OTA-R31のセットに専念中

前回からの変更箇所はぱークが付いています。


ロアアーム
OTA-R31 サスペンション セット
フロント ナックル
OTA-R31 サスペンション セット
フロント Cハブ
OTA-R31 サスペンション セット(キャスター7度)
リヤ ナックル
OTA-R31 サスペンション セット
(サスピン 外側で使用)
ピニオン
30T (48ピッチ)
スパー
84T (48ピッチ)
ギヤ比
○F:7.28

○R:4.956
スタビライザー
○F:ナシ

○R:ソフト
ダンパー取付位置
ダンパーステー STREET JAM
○Fダンパーステー:外から2番目
Fロアアーム:外から1番目

○Rダンパーステー:外から4番目
Rロアアーム:外から2番目
アンプ
キーエンス タキオン
(シュバリエ TURBO 装着)
モーター
キーエンス ルキシオン KG 7.5T
アクスル
F:ワンウェイ(39T)
C:ダイレクト(F15T・R18T)
R:リジットデフ(32T)
ダンパーオイル
○F:300(タミヤ) ピストン 3穴

○R:600(タミヤ) ピストン 3穴
ダンパースプリング
○F:ストリートジャム ミディアムソフト
(SOFT SELECT)

○R:ストリートジャム ミディアム
(SOFT SELECT)

*スプリングテンション 前後共に±0回転
*スプリングリテーナー 2_ダウン (ノーマル ・2_ダウン)
WORKS ダンパー付属品
キャンバー
○F:10度

○R:9度
車高
○F:4〜6mm (1G)

○R:5〜7mm (1G)
フロントキャスター
Cハブ7度+FFサスブロックスペーサー4_=11度
リヤスキッド
逆スキッド 0.5度
フロント・リアトゥ
○F:トーアウト 0.5_〜1_
サスブロック
FF=1A(4_スペーサー)
FR=1XA
*バンプ『アウト』 変化量0〜3_

○R:トーイン 0.5度
サスブロック
RF=1B(セパレートtype)
RR=1C+0.5_スペーサー
ダンパー
STREET JAM WORKS ダンパー
*ダイヤフラム上スポンジ不使用
*2ミリショートストローク組み
*ダンパーエンド(貫通加工) 短 (短・中・長)
*ロッドストローク 9_ 全引きダンパー組み
タイヤ
ストリートジャム(ハード)
ボディ
ストリートジャム
R31HOUSE てんちょー号仕様
セッティング場所
RC-ARTサーキット(コンクリート塗装)
ホイールハブ
OTA-R31 サスベンション セット付属品
ホイール
オフセット7 +スペーサー1_
NEXT STAGE シャーシ
メインシャーシとミドルデッキ(メカデッキ)のスペーサー

0.7_
ウェイト
ナシ
タキオン設定値早見表
ドライブ周波数
@2KHzA4KHzB8KHzC16KHz

イニシャルスピード
@標準(0%)A中(8%)B大(16%)C最大(26%)

ニュートラルブレーキパワー (8KHz)
@弱(2%)A標準(10%)B中(18%)C強(24%)

ブレーキパワー (2KHz)
@標準(6%)A中(14%)B大(20%)C最大(30%)

進角 2°
ESCモードでのアンプ設定値
ドライブ周波数 -KHz
イニシャルスピード -%
ニュートラルブレーキパワー -% (*KHz)
ブレーキパワー -% (*KHz)
進角 2
プログラムカードモード(TAO)でのアンプ設定値
ドライブ周波数 16KHz
イニシャルスピード 0%
ニュートラルブレーキパワー 22% (4KHz)
ブレーキパワー 30% (16KHz)
進角 0
TAOで出来る事
*印は、TAOを使用すれば
2KHz・4KHz・8KHz・16KHz
と設定を変更出来ます。

勿論

イニシャルスピード 2%刻み 0〜50%
ニュートラルブレーキパワー 2%刻み 0〜50%
ブレーキパワー 2%刻み 0〜50%
進角 2%刻み 0〜30%

も調整可能です。

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++プロフ++