只今OTA-R31のセットに専念中 前回からの変更箇所はぱークが付いています。 ロアアーム OTA-R31 サスペンション セット フロント ナックル OTA-R31 サスペンション セット フロント Cハブ OTA-R31 サスペンション セット(キャスター7度) リヤ ナックル OTA-R31 サスペンション セット (サスピン 外側で使用) ピニオン 30T (48ピッチ) スパー 84T (48ピッチ) ギヤ比 ○F:7.28 ○R:4.956 スタビライザー ○F:ナシ ○R:ソフト ダンパー取付位置 ダンパーステー STREET JAM ○Fダンパーステー:外から2番目 Fロアアーム:外から1番目 ○Rダンパーステー:外から4番目 Rロアアーム:外から2番目 アンプ キーエンス タキオン (シュバリエ TURBO 装着) モーター キーエンス ルキシオン KG 7.5T アクスル F:ワンウェイ(39T) C:ダイレクト(F15T・R18T) R:リジットデフ(32T) ダンパーオイル ○F:300(タミヤ) ピストン 3穴 ○R:600(タミヤ) ピストン 3穴 ダンパースプリング ○F:ストリートジャム ミディアムソフト (SOFT SELECT) ○R:ストリートジャム ミディアム (SOFT SELECT) *スプリングテンション 前後共に±0回転 *スプリングリテーナー 2_ダウン (ノーマル ・2_ダウン) WORKS ダンパー付属品 キャンバー ○F:10度 ○R:9度 車高 ○F:4〜6mm (1G) ○R:5〜7mm (1G) フロントキャスター Cハブ7度+FFサスブロックスペーサー4_=11度 リヤスキッド 逆スキッド 0.5度 フロント・リアトゥ ○F:トーアウト 0.5_〜1_ サスブロック FF=1A(4_スペーサー) FR=1XA *バンプ『アウト』 変化量0〜3_ ○R:トーイン 0.5度 サスブロック RF=1B(セパレートtype) RR=1C+0.5_スペーサー ダンパー STREET JAM WORKS ダンパー *ダイヤフラム上スポンジ不使用 *2ミリショートストローク組み *ダンパーエンド(貫通加工) 短 (短・中・長) *ロッドストローク 9_ 全引きダンパー組み タイヤ ストリートジャム(ハード) ボディ ストリートジャム R31HOUSE てんちょー号仕様 セッティング場所 RC-ARTサーキット(コンクリート塗装) ホイールハブ OTA-R31 サスベンション セット付属品 ホイール オフセット7 +スペーサー1_ NEXT STAGE シャーシ メインシャーシとミドルデッキ(メカデッキ)のスペーサー 0.7_ ウェイト ナシ タキオン設定値早見表 ドライブ周波数 @2KHzA4KHzB8KHzC16KHz イニシャルスピード @標準(0%)A中(8%)B大(16%)C最大(26%) ニュートラルブレーキパワー (8KHz) @弱(2%)A標準(10%)B中(18%)C強(24%) ブレーキパワー (2KHz) @標準(6%)A中(14%)B大(20%)C最大(30%) 進角 2° ESCモードでのアンプ設定値 ドライブ周波数 -KHz イニシャルスピード -% ニュートラルブレーキパワー -% (*KHz) ブレーキパワー -% (*KHz) 進角 2 プログラムカードモード(TAO)でのアンプ設定値 ドライブ周波数 16KHz イニシャルスピード 0% ニュートラルブレーキパワー 22% (4KHz) ブレーキパワー 30% (16KHz) 進角 0 TAOで出来る事 *印は、TAOを使用すれば 2KHz・4KHz・8KHz・16KHz と設定を変更出来ます。 勿論 イニシャルスピード 2%刻み 0〜50% ニュートラルブレーキパワー 2%刻み 0〜50% ブレーキパワー 2%刻み 0〜50% 進角 2%刻み 0〜30% も調整可能です。 <<重要なお知らせ>>@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
w友達に教えるw [編集] 無料ホームページ作成は@peps! |