OTA-R3R Ver.銀
2012/1/21


ロアアーム
Kit標準
フロント ナックル
風間オ-ト
(内側の一番前の穴を使用)
フロント Cハブ
風間オート(キャスター10度)
リヤ ナックル
Kit標準
(サスピン内側で使用)
ピニオン
Kit標準
25T (48ピッチ)
スパー
84T (48ピッチ)
ギヤ比
〇Fギヤ比
7.708
〇リヤギヤ比
5.199

◎ケツカキ比
1.482
スタビライザー
ハード・ミディアム・ソフト

○F:ナシ

○R:ミディアム
ダンパー取付位置
○Fダンパーステー:内から2番目

Fロアアーム:真ん中

○Rダンパーステー:内から3番目
Rロアアーム:外側
アンプ
KEYENCE
タキオン

シュバリエターボ装着
モーター
KEYENCE
ルキシオン KG 7.5T
(ブラックアルマイト仕様)
アクスル
F:ワンウェイ-ダイレクト(39T-17T)
C:ダイレクト(F21T・R15T)
R:ダイレクト-リジット(18T-39T)
ダンパーオイル
○F:#600

○R:#600
ダンパースプリング
Street Jam
〇F:ミディアムソフト(SOFT SELECT)

〇R:ソフト(SOFT SELECT)

*スプリングテンション +0回転
*スプリングリテーナー
F:2_ダウン(ノーマル or 2_ダウン)
R:2_ダウン(ノーマル or 2_ダウン)
キャンバー
○F:5度


○R:4度
車高
○F:4〜6_

○R:6〜8_

※タイヤが、減るので目安です。
※基本、前下がりです。
フロントキャスター
Cハブ 10度
FFサスブロックスペーサー 0_
FRサスブロックスペーサー 0_

『10度』
リヤスキッド
0度
フロント・リアトゥ
○F:トーイン 0_〜アウト0.5_位
アルミサスブロック
FF= -2(スペーサー無)
FR= -2(スペーサー無)

○R:トーイン 1.5度
アルミサスブロック
RF= -3(スペーサー無)
RR= -1.5(スペーサー無)
ダンパー
STREET JAM WORKS ダンパー
*ダイヤフラム上(付属 Oリング乗せ)
*ピストン 3穴
*ピストンシム
F:ピストン下 R:ピストン上
*ダンパーエンド(貫通加工)
長 (短・中・長)
*ロッドストローク 10_
*Oリング(コー〇ー 50゚)
*ダンパーシャフトカラー抜きのダブルOリング仕様
タイヤ
street jam
ポリカ
ボディ
ストリートジャム
S14(テストショット)
セッティング場所
ラジコン天国U
ホイールハブ
カザマオート -1ミリハブ
スペーサー 1ミリ
ホイール
風間オート(マットシルバー)オフセット6
ウェイト
Fバンパーらへんに10g
バッテリー
ATLANTIS
Life Battery 6.6v 4000mAh
タキオン設定値早見表
ドライブ周波数
@2KHzA4KHzB8KHzC16KHz

イニシャルスピード
@標準(0%)A中(8%)B大(16%)C最大(26%)

ニュートラルブレーキパワー (8KHz)
@弱(2%)A標準(10%)B中(18%)C強(24%)

ブレーキパワー (2KHz)
@標準(6%)A中(14%)B大(20%)C最大(30%)

進角 2゚
プログラムカードモード(TAO)でのアンプ設定値
ドライブ周波数 16KHz
イニシャルスピード 14%
ニュートラルブレーキパワー 12% (16KHz)
ブレーキパワー 30% (16KHz)
進角 0
プロポ.設定
サンワ M11X street jam ver.

EPA スロットル側
F140% R160%



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