ロアアーム Kit標準 フロント ナックル 風間オ-ト (内側の一番前の穴を使用) フロント Cハブ 風間オート(キャスター10度) リヤ ナックル Kit標準 (サスピン内側で使用) ピニオン Kit標準 25T (48ピッチ) スパー 84T (48ピッチ) ギヤ比 〇Fギヤ比 7.708 〇リヤギヤ比 5.199 ◎ケツカキ比 1.482 スタビライザー ハード・ミディアム・ソフト ○F:ナシ ○R:ミディアム ダンパー取付位置 ○Fダンパーステー:内から2番目 Fロアアーム:真ん中 ○Rダンパーステー:内から3番目 Rロアアーム:外側 アンプ KEYENCE タキオン シュバリエターボ装着 モーター KEYENCE ルキシオン KG 7.5T (ブラックアルマイト仕様) アクスル F:ワンウェイ-ダイレクト(39T-17T) C:ダイレクト(F21T・R15T) R:ダイレクト-リジット(18T-39T) ダンパーオイル ○F:#600 ○R:#600 ダンパースプリング Street Jam 〇F:ミディアムソフト(SOFT SELECT) 〇R:ソフト(SOFT SELECT) *スプリングテンション +0回転 *スプリングリテーナー F:2_ダウン(ノーマル or 2_ダウン) R:2_ダウン(ノーマル or 2_ダウン) キャンバー ○F:5度 ○R:4度 車高 ○F:4〜6_ ○R:6〜8_ ※タイヤが、減るので目安です。 ※基本、前下がりです。 フロントキャスター Cハブ 10度 FFサスブロックスペーサー 0_ FRサスブロックスペーサー 0_ 『10度』 リヤスキッド 0度 フロント・リアトゥ ○F:トーイン 0_〜アウト0.5_位 アルミサスブロック FF= -2(スペーサー無) FR= -2(スペーサー無) ○R:トーイン 1.5度 アルミサスブロック RF= -3(スペーサー無) RR= -1.5(スペーサー無) ダンパー STREET JAM WORKS ダンパー *ダイヤフラム上(付属 Oリング乗せ) *ピストン 3穴 *ピストンシム F:ピストン下 R:ピストン上 *ダンパーエンド(貫通加工) 長 (短・中・長) *ロッドストローク 10_ *Oリング(コー〇ー 50゚) *ダンパーシャフトカラー抜きのダブルOリング仕様 タイヤ street jam ポリカ ボディ ストリートジャム S14(テストショット) セッティング場所 ラジコン天国U ホイールハブ カザマオート -1ミリハブ スペーサー 1ミリ ホイール 風間オート(マットシルバー)オフセット6 ウェイト Fバンパーらへんに10g バッテリー ATLANTIS Life Battery 6.6v 4000mAh タキオン設定値早見表 ドライブ周波数 @2KHzA4KHzB8KHzC16KHz イニシャルスピード @標準(0%)A中(8%)B大(16%)C最大(26%) ニュートラルブレーキパワー (8KHz) @弱(2%)A標準(10%)B中(18%)C強(24%) ブレーキパワー (2KHz) @標準(6%)A中(14%)B大(20%)C最大(30%) 進角 2゚ プログラムカードモード(TAO)でのアンプ設定値 ドライブ周波数 16KHz イニシャルスピード 14% ニュートラルブレーキパワー 12% (16KHz) ブレーキパワー 30% (16KHz) 進角 0 プロポ.設定 サンワ M11X street jam ver. EPA スロットル側 F140% R160% <<重要なお知らせ>>@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
w友達に教えるw [編集] 無料ホームページ作成は@peps! |