☆ヒトリゴト★

私のヒトリゴトです☆

[☆記事を書く★]
[月別]
2009年07月18日(土)
【No Title】
テイルズオブバーサスの参戦キャラが、ようやく全て決まったみたいです(・ω・)ノ

…けど、本命のスパーダ様が不参加みたいで、すっっっっっごくショックで残念ですよ〜…(((/ToT)/
参戦キャラ全員決まるまで諦めずに期待しながら待っていて、スパーダ様の参戦が決まり次第速攻で予約しようと思ってたのに…o(><;)(;><)o

…と、まぁ、そういう訳なんで今回の購入は見送って、もしVS2が出るならそっちに期待…ですね<<o(>_<)o>>
やっぱ、スパーダ様が居ないと私には意味ないもん…(ρ.-)

ぁあ…、さよなら…、テイルズオブバーサス…(=_=)/~



さて、この間の遊戯王5Dsを今日観ましたよ〜(・ω・)ノ

やっぱり、本編前の遊戯王10周年CMは遊星バージョンでしたね('0')/
…て事は、次回は遊戯バージョンで、その次は十代バージョンかなっ(*/∇\*)


で、デュエルアカデミアだけど、5Dsのデュエルアカデミアはネオドミノ校らしく、十代達が居た本校とは違ってたね、やっぱ…(>_<)

しかも、アキは高等部だっていうから、ネオドミノ校と本校じゃ制服も違うって事なのね(ρ.-)
て事は、アキが着てた制服を明日香が中等部の頃にも着てたって訳じゃないのか…(・ω・)
でもさぁ、それはそれとしても、ちょっと十代にネオドミノ校の制服着てみて貰いたいな〜(*^_^*)
十代にもきっと似合うはず…!(*/∇\*)


んで、アンティークギアゴーレムは、やっぱりクロノス先生がよく使ってたアンティークギアゴーレムだったね!(笑)
なんか懐かしく感じて、ちょっと嬉しくもあった(笑)

それにしても、今回アンティークギアゴーレムを使ってた教頭先生、なんだかクロノス先生っぽかった(笑)
喋り方がちょっと独特だったり、成績の善し悪しによって生徒への態度変える所とか、もうとにかくクロノス先生に見えて仕方無かった!(笑)
それに、なんだか校長先生も本校の鮫島校長っぽかったし(笑)


とにかく、これからもっともっと、GXは勿論、今までの遊戯王シリーズとの関連がいっぱい見えて来るといいなー<<o(>_<)o>>
2009年07月13日(月)
【No Title】
今日は、ごくせんの映画を観てきました〜!((((*^o^)ノノ

映画館で映画なんてホント久しぶりだったけど、やっぱ映画館で観るのも中々良いねd(^-^)
亀ちゃんがスクリーンの大きな画面に映し出されると、心の中ではキャーキャー叫んでました(*/∇\*)(笑)

亀ちゃんの小田切竜も勿論良かったんだけど、映画版観てヤンクミと小田切竜のコンビってなんか凄く良いなって思った(^-^)
普段はボケと突っ込みの漫才みたいな感じだけど(笑)それはそれで凄く面白いし、大事な所では竜がヤンクミをナイスタイミングで助けたりとかして、なんだかんだで凄く息が合ってる二人だなーって(o^-')b
それに美男美女なだけじゃなくて、二人共喧嘩が強くてカッコイイし、なんだか憧れる様なコンビだよねー(*^_^*)

それにしても、やっぱごくせんは面白いねー!(^-^)/
映画版でも、テレビ版でお馴染みの面白い要素や泣ける所もあったし凄く内容も濃くて、テレビ版に負けない位に映画版も凄く良かった!d(^O^)b
それに、やっぱごくせんの歴代卒業生達が出てるのも中々豪華で、ちょっと得した気分になれますね(o^-')b

だけど、この映画でごくせんが終わっちゃうのはホント寂しい…!<<o(>_<)o>>
笑い有り涙有りで内容が奥深くて、ホントに素晴らしい作品だなって思うのに、凄く勿体ない気がするよ…(>_<)
…ホント、私も学生時代の担任がヤンクミみたいな先生とかだったら良かったなーo(>< )( ><)o


それと、映画のパンフレットも買ったんだけど、そっちも中々良かったよ(^-^)v
出演者全員のインタビューとかも載ってたりして、パンフレットでも凄く豪華な感じしたd(^O^)b

で、映画館の出入り口の所にごくせんの立体看板が有ったので、帰り際にしっかり写メって来ました('◇')ゞ(笑)
竜@亀ちゃん、めっちゃカッコイイですよぅ〜(*/∇\*)(笑)
2009年07月12日(日)
【No Title】
今日、この間の水曜の遊戯王を観たんだけども…、じゅっ…十代がぁあー!(*/∇\*)

前回の遊戯王では、本編が始まる前に遊戯王10周年のCMみたいので遊戯がいきなり出て来て驚いたけど嬉しくて、なんなら十代バージョンも是非欲しい所だなーと思ってたら、今回の遊戯王ではマジで十代バージョンがーっ!(*'o'*)
しかも、予想通りE-HERO達が出たりしたし…、思ってた事が叶ってもう嬉しビックリですよ!d(^O^)b
…残念ながら、エド様やヨハンは出なかったけど、私の希望通り十代バージョンを…、しかもあんなカッコイイ十代が観れただけでも、もうかなりの満足感が…!(笑)

遊戯、十代と来たらやっぱ次回の遊戯王では遊星バージョンが流れるのかな?
…クロウと鬼柳はやっぱり出ないよね?σ(^◇^;)(笑)
まぁ、十代バージョンがあると分かった時点で後の事はもうどっちでもいいような気分だったりもしますが…(笑)

それに、これでもう毎週の遊戯王の本編に10周年CMが流れるだろうとほぼ確信出来たし(^-^)v
遊戯→十代→遊星の順で毎回週変わりで流れるのか、それとも3パターンを全部一回づつ流した後はランダムで毎週流れるのかな?
まぁ、どっちにしろこれで5Dsでも十代達を観る事が出来るんだし、5Dsを観る際の大きな楽しみに…(*^_^*)

ぅあー、やっぱり十代大好きですーっ!(*/∇\*)(←なんだか突然叫んでみたくなりました(笑))


そうそう、次回の5Dsではデュエルアカデミア登場なんだね!\(◎o◎)/
今までも5Dsでは何度かデュエルアカデミアって言葉が出て来たけど、ついにGXでお馴染みのデュエルアカデミアが…!(*'o'*)

でも、多分GXの時のアカデミアとは建物とか違ってるんだよね?(・ω・)
同じ建物だったらめちゃくちゃテンション上がるけど、5Dsではどうやら小等部とか中等部辺りが舞台みたいだし、十代達は高等部だったから同じデュエルアカデミアでもやっぱ建物は違うだろうね…(ρ.-)

でもさぁ、明日香とかは中等部の頃からデュエルアカデミアに居たんだし、アキとかが着てた制服を明日香も着てたって事なんだよね?(・o・ ))(( ・o・)
明日香達の中等部の制服姿とかも見てみたかった気するけど、十代の中等部の制服姿も是非見てみたいなー!(^-^)
十代は高等部からデュエルアカデミアに入ったけど、だからこそ余計に中等部の制服姿を見てみたいです!(笑)((((*^o^)ノノ
十代の事だから、中等部の制服も十代らしく着崩したりするんだろうけど、絶対カッコ良く着こなすだろうねー!(*/∇\*)


それから、次回の遊戯王はデュエルアカデミア登場だけじゃなくて、GXのクロノス先生がよく使ってたモンスターであるアンティークギアゴーレムまで登場するんだね!('0')/(笑)
デュエルアカデミア登場ってだけでも嬉しビックリなのに、まさかアンティークギアゴーレムまで出て来るとは…、何故か思わず笑ってしまった(笑)

でも、なんかデュエルアカデミアにアンティークギアゴーレムって言うと、GXの第一話を思い出すなぁー(^-^)
…まさか、次回の5Dsにクロノス先生まで出たりするのかな?(笑)
まぁ、それはそれでGX好きな私には嬉しくも有るけどね〜(・ω・)ノ

だけど、ようやく5DsでもGXとの関連が見えて来て嬉しいなー!o(^o^)o
最初の頃の5DsはGXどころか今までの遊戯王シリーズとは全く関係無くされてる気がして、その辺も5Dsをあまり良く思えない要素でもあったんだけど、5Ds放送開始からそれなりに経った頃ようやく今までの遊戯王シリーズでもお馴染みの単語やカードとかがちょっとづつ出て来て、5DsもやっぱりGXやDMと同じ遊戯王シリーズなんだなーって思えて来るようになったから、5Dsも最初の頃よりは面白くなって来たかなーという感じですねd(^-^)

とにかく、今度の5Dsは絶対録画し忘れないようにしないと…!\(`o'")
…なんか、ここまで次回の5Dsが待ち遠しいのは初めてだよ(笑)
ぁあー、デュエルアカデミアが出るなら十代も出て来てくれないかなー!<<o(>_<)o>>
伝説の卒業生みたいな感じで、アカデミアのどこかに十代の写真が飾ってあるっていうのでも良いし!d(^O^)b(笑)
2009年07月07日(火)
【No Title】
あ…、有り得ない…ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
去年末の携帯原因不明故障事件から半年過ぎて、今度は携帯メモリカード原因不明故障事件が突然発生…|||(-_-;)||||||

いつもの様に、普通に携帯のメモリカードへ画像を保存して、その画像のファイル名を変えようとメモリカードのピクチャーフォルダを見ようとしたら…、何故かエラーで読み込めない…!w(☆o◎)w
試しに他の、着うた着メロやS!アプリとかムービーやらFlashなどのフォルダも確認してみると、ピクチャーフォルダと違うエラーで読み込めなかったり、フォルダを開けてもファイルが開けなかったりとかで、これはただ事では無い!と慌ててPCでメモリカードを読み込んで、とりあえずバックアップだけでもと思ったのに…、やはりPCでも携帯で読み込んだ時と症状はほとんど変わらず、バックアップしようかと読み込めたデータは全体の15%に満たない位のみで、後の大半以上のファイルが読み込み不可能でバックアップすら出来ず…(ΘoΘ;)
去年末の携帯故障に引き続き、またしても携帯に関する最悪な悪夢再びかと、めちゃくちゃショックでかなりヘコみました…(=_=)
以前まではずっと携帯関係の大きな故障とは無縁だったのに、去年末の大事件から何故こうも携帯関係の大きな故障で悩まなければならなくなってしまったのかと、ホントに目の前が真っ暗になった様な気分でした…(-"-;)

とことん落ち込んだ後、物凄くショックに変わりはないけど、携帯本体の故障よりは幾分かはマシなのかも…?と思ったら少しだけ気持ちが楽になって、ヘコむ暇があったら一分でも早く対策打たないと…!って事で、早速行動に移りました(>_<)
最初は、一部データが読み込めなくなったメモリカードをどうにか再復活出来ないかと色々試したものの、やっぱり恐らくメモリカード自体が壊れてしまった様だったので、再復活は難しいと泣く泣く判断せざるを得ないだろうと思った私は、どうにか気持ちを切り替える様にして次なる手段へ…(*_*)
去年末の携帯故障事件がきっかけで、今の新しい携帯に替えた時に丁度やってたキャンペーンで貰った2GBのメモリカードが幸いにも有ったので、そのメモリカードを有り難く使わせて貰いました(^_^;
そして、故障した携帯から今の携帯に替えた際メモリカードのデータをPCでコピーし直さなくてもそのまま使えたのだけども、その時に念のためにと一応メモリカードのデータバックアップをしておいた事が不幸中の幸いで、しかもそのバックアップの中のデータには壊れてしまったメモリカードに入ってた読み込み不可能となったデータも多数入ってたので、助かった!という思いで早速新しいメモリカードに全てコピーしました…!<<o(>_<)o>>

バックアップデータが無事に新しいメモリカードへ全てコピーされた所で、最初より幾分かは沈んだ気持ちが楽になったと思います…(>_<)
それに、やっぱり携帯故障の時よりは事態も気分も多少なりともマシみたいで、その時よりは気持ちの切り替えも早めに出来たし、少しづつでも早く気持ちが楽になって来ましたから…(`o'ヾ
ただ、それでももう手に入らないデータも多少なりとも有るので、その事を考えるとやっぱりある程度のショックは残ったままですが…、去年末に壊れてしまった携帯の時と同様に、完璧にショックを拭い去る事は無理だろうけど多少のショックなら時間が少しづつ解決してくるだろうし、無理な事をいつまでも望んでるより少しでも前向きになっていたいので、携帯故障と今回のメモリカード故障の出来事を無駄にせず再発させない為にも二つの大事件で学んだ事を少しでも活かして、とりあえずは毎月の携帯本体のデータバックアップに加えてメモリカードのデータバックアップも毎月欠かさずする事にします…!('◇')ゞ

これで、もう二度と携帯に関する最悪な事件が起こったりしません様に…{{{{(+_+)}}}}
これ以上はさすがに耐え難いので…、マジでお願いします…!(>人<)

…さぁ、また少しづつ気持ちが楽になって来た所で、壊れたメモリカードの最後の状態に少しでも近付ける様に、もう一息頑張らなきゃね!


それから、急遽ごくせんの映画見に行ける事になりました!d(^O^)b

ごくせん好きだし亀ちゃん見たいしで凄く映画見たかったんだけど、日々お財布と相談しつつ迷ってた所に、突然、父親が映画の前売り券を私に買って来てくれて…!(*'o'*)
携帯のメモリカード故障で沈んでた私に、一条の光ってやつかもですね<<o(>_<)o>>(笑)

でも、現に急遽ごくせん映画が見れるとなって、メモリカード故障のせいでヘコんでた気持ちが多少軽くなったのも事実なんです(>_<)
そういう意味でもグッドタイミングで前売り券をくれた父親に、ダブルでホント感謝です!(>人<)

メモリカード故障でめちゃくちゃ落ち込んだ分、映画見て亀ちゃん見て気分転換して、精神回復しなきゃね!('0')/
…映画館で映画なんてもう何年ぶりか覚えてない位すっごく久しぶりだけど、めちゃくちゃ楽しみだなーo(^o^)o
2009年07月06日(月)
【No Title】
昨日、今日と、デュエルターミナルの第6弾を早速やってみた((((*^o^)ノノ

昨日は、第6弾で狙ってたカードの一つ、D-HEROディアボリックガイがゲット出来て、心の中でエド様コールしてました(*/∇\*)(笑)
後は、カイザー亮さんのデッキに入ってたサイバーツインドラゴンや、遊戯王シリーズではお馴染みのクリボーシリーズ(笑)のクリボンとかもゲットしました(^-^)/

今日の戦果(笑)は、E-HEROシャイニングフレアウィングマン(by十代(笑))や、デスティニードロー(byエド様(笑))といった、昨日に引き続き第6弾の欲しかったカードをゲット出来て、テンションが上がりますね〜d(^O^)b
早くも、第6弾で欲しいカードは、E-HEROエアーマンの後一枚となりましたが、後一枚となるといつも中々出ないもんなんだよね…(ρ.-)

そうそう、第6弾でようやくD-HEROのカード登場って事で、もしかして!?と思ったらついにエド様もデュエルターミナルに参戦されました!(*/∇\*)
けど、ランキング画面でエド様をちらっと見掛けただけで、デモ画面ではまだ一度もエド様のデュエルを拝見してないのです…<<o(>_<)o>>
こうなったら、今度時間がある時スピードデュエルをやる場合には、対戦相手でエド様をご指名するしか無いかしら…?!(>_<)
でも、そしたらエド様と戦う事に…o(><;)(;><)o
やっぱ、対戦相手とアシスタントの両方共、自分で選べたら良いのに…(・ω・;)(;・ω・)

今日、私がカードを連続ゲットしてた隣りのデュエルターミナルでは十代を対戦相手に指名してる男性が居て(十代の姿とボイスにつられて、しばらく隣りのデュエルターミナルの画面をじっと見てました(笑)その時デュエルしてた男性の方、視線のせいでやりづらかったらすみませんでした(汗)けどそれも十代への愛ゆえの為ご理解…(略)(笑))、十代を対戦相手に選ぶとアシスタントはクロノス先生だったみたいなんだけど、これって対戦相手によってアシスタントも固定で決まってるのかな?(・ω・)
て事は、クロノス先生を対戦相手に選べば十代がアシスタントになってくれるのか、それとも十代をアシスタントにする時はクロノス先生以外に決まった対戦相手を選ぶ必要が有るのか、はたまた対戦相手を選べてもアシスタントはランダムなのか、そしてそして結局は十代とエド様とヨハンをアシスタントにするにはどうすれば良いのか…、うーん、謎が多いなぁ…(-"-;)
いっそ、対戦相手の方はランダムでも構わないから、それよりアシスタントを指名出来る様にしてほしいよ、うん…(=_=)

あー…、とりあえずこれで十代のE-HEROとエド様のD-HEROとヨハンの宝玉獣のカードがそれぞれ最低一枚づつはゲット出来た事だし、こうなると早く三人の使用カード一枚づつの計3枚をスキャンさせて、スピードデュエルなりアクションデュエルなりやりたいよねー<<o(>_<)o>>


それから、3日発売の遙かの最新巻を今日買って来た(^-^)/

けど、しばらくの間全然コミックとかも読めて無いから、遙かもコルダも買うだけ買って読めて無いのが2〜3冊づつは…('〜`;)
来月にはコルダの最新巻も発売するし、いい加減コミックもまとめて読んじゃいたいよぅ〜(((/ToT)/

次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。

w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++