[月別][コメント]
2016年01月02日(土)
【あけましておめでとうございます】
はたして、いつぶりなのか。過去は振り返りません。色々刺さるので。この言葉すら刺さる。

さてさて、だいぶ放置されたサイトですが今年こそもう何年なのかわからないうん周年感謝プレゼント企画をやりたいなと思っております。
流行り?のアクリルキーホルダーとかそういう…感じの…ただただ遊んでた訳じゃないんですよ!!!(ひたすら遊んでました)
リオンとルーティあたりで作ろうと思ってますが未だにここに遊びにきてくれてる方(がいれば)の熱い想いで変わったりもします。拍手でなく、ここのコメントに残していただけると届く可能性がグンッと上がります。


まだまだガラケを愛用していますが、提督業とさにわ業がスマホでできるようになったら買い換えようかなー。

ではまたー。

12:48
コメント(0)
[コメントを書く]
2012年05月19日(土)
【ありがとうございます!】
たくさんの応募ありがとうございました!全然更新とか息してなかったので抽選必要ないかと思ってました。
先ほど当選者様にはメールを送信致しました。のではずれてしまった方は申し訳ありませんでした´w`
これからものったりだらりしていきます〜

14:22
コメント(0)
[コメントを書く]
2012年05月13日(日)
【明日です】
既に何通か応募メールが届いていますが、応募期間は明日です!早まってしまった方は明日送り直して下さいまし。

今回の企画はレジンを使ったんのですが中々上手くいかないもんですねー。
抜き型むずかしーわー。普通の台型にすれば良かったなぁと思う次第です。
どこからともなく空気が入ってるこの現状を打破することは出来ませんでした…安定の…低…く……おぅ…

11:18
コメント(0)
[コメントを書く]

次n→ 



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。

オリジナル避難所


w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++